婚前特急 戻る


2011年4月1日公開

≫オフィシャルサイト
このたび、わたくし池下チエは、5人の彼氏を査定します。
脚本:高田亮、前田弘二 監督:前田弘二 プロデューサー:根岸洋之、定井勇二、日下部雅謹 主題歌:monobright「DANCING BABE」 音楽:きだしゅんすけ
出演:吉高由里子 浜野謙太(SAKEROCK) 杏 石橋杏奈 青木崇高 吉村卓也 榎木孝明 加瀬亮 ほか
5人の彼氏を持つ恋に自由なOLチエが、親友の結婚をきっかけに5人の男たちを査定することに!?“たった一人のほんとうの相手”に辿りつくべく、空回りしながら全速力で突っ走る姿を描いた痛快恋愛活劇。5人の彼氏役には、今や日本映画を代表する役者となった加瀬亮、映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍する榎木孝明、ドラマ「龍馬伝」での好演も記憶に新しい青木崇高、舞台「毛皮のマリー」の美少年役も話題になった吉村卓也、インディーズ・シーンで熱狂的なファンを持つバンド「SAKEROCK」のハマケンこと浜野謙太が扮し、それぞれが個性あふれる魅力を放つ。吉高由里子は「蛇にピアス」以来、3年ぶりの主演。
24歳のOL、池下チエには5人の彼氏がいた。19歳から54歳まで、それぞれに一長一短はあるが、それなりに満足していたチエ。しかし、親友のトシコがオメデタ婚した事から、チエも彼氏たちを査定してみる事にする。一番結果が悪かったのは、26歳の田無タクミ。ひとまず彼と別れようとしたチエに田無は「俺達付き合ってないじゃん。このまま体の関係だけ続けようよ」ととんでもない一言を。キレたチエは、田無に復讐を決意する…。
C A S T
池下チエ ・・・ 吉高由里子 田無タクミ ・・・ 浜野謙太
浜口トシコ ・・・ 杏 奥田ミカ ・・・ 石橋杏奈
出口道雄 ・・・ 青木崇高 野村健二 ・・・ 吉村卓也
三宅正良 ・・・ 榎木孝明 西尾みのる ・・・ 加瀬亮

ひとりの人に思われることこそ大事なこと。
CMで吉高由里子ちゃんと加瀬くんがステキって思って観たかったんですよね。
カップルとしてはやっぱり一番良かったですね。自然で。
まんべんなく5人と色々あるのかと思ったら、そうではなかったですね…。
急に親友が結婚したことで、結婚を意識し始めたチエ。
ありがちな展開ではあるんだけど、チエの場合は5人もいて、
それぞれいいところがあり、もちろんマイナス面もある。
一番査定の低かった最初に切ろうとした田無とサッパリって思ったのに、
「付き合っていない」と言われて、そうはいかなくなってしまう。
おかげで振り回すつもりが、振り回される、振り回される。
浜野謙太さんを初めて存じたのですが、確かに“田無”って感じ。
こいつに!?こいつが!?こいつごときに!?って、
チエがイラ立つ気持ちが本当によく分かる。
ただ吉高由里子ちゃんじゃなかったら、こんな女は不快かも。 ('11 11/7 DVD視聴)