ジャニーズ Ranking
元々はKAT-TUNって誰が人気なのだろう?ってところから、興味本位で設置してみたのですが、たくさんの投票を頂きありがとうございました。投票も大きな驚きはなかったのですが、こんな風に思っているんだぁって参考になりました。

嵐 Ranking (2006年2月15日〜7月16日  投票数:87票)
松本潤
・今の髪型は好きじゃないけど... ・演技や司会が上手だから☆ ・かっこいい ・演技がうまい!
・あのSEXYな踊り方が大好き☆ ・人をひきつける優しい瞳がすき ・演技が巧くてセクシー ・かっこい
・道明寺♪ ・かっこい ・みんな好きだけど ・かっこいいの一言 ・かっこいい ・演技うまい ・GOO
・まじあのかっこよさはありえん ・クールそうなのに実は子供っぽい所! 道明寺でほれました ・道明寺
・演技、雰囲気。番宣や雑誌で喋っている内容。 ・演技が好き ・道明寺好き!!!
・顔立ちがはっきりしててイイッ☆
櫻井翔
・バンビ!! ・たぶん揺るがないかな ・慶応ボーイだから! ・キャッツのファンなので。 ・かっこいい!
・ボイパ?上手♪ ・かっこいい! ・かっこいい☆ ・かっこええから ・大人っぽい 頭いい! ・かっこいい
・かっこいいから ・負けず嫌いなところがすき ・おもしろい ・かっこいい ・他の人はキモイから
二宮和也
・ニノが一番!超可愛いvv ・昔から好きなので ・演技がうまい ・さわやか。 ・演技がうまい!
・演技うますぎ ・皆好きだけど、一番はニノ ・演技派なところが気になってます ・キャラがいい
・演技してる姿がかっこよぃ ・演技上手!! ・かれこれ8年になります ・かわいいし演技も好きなので
・ジャニにしては演技派 ・演技がうまいから。
相葉雅紀
・かわいいんですよ。志村どうぶつ園 ・天然ぽいとこがなんか可愛い♪ ・雰囲気が良い ・明るいとこ
・嵐の中でかっこいい ・面白い ・かっこい ・メッチャ天然bb ・天然がいい ・へタレで可愛いv(笑
・おもしろいのといやされるのと ・志村どうぶつ園でめちゃがんばってる! ・おもしろいv ・天然がいい
・かわいい
大野智
・かわいいし、唄が上手いから!! ・天然最高 ・消去法 ・LOVE ・ナィスボケなトコロw ・頭がいい
・一番面白い。 ・唄・踊りとっても最高☆☆ ・かっこいい♪♪ ・(゜∀゜好きvv) ・人の良さ ・かわいいv
・リーダーらしくないとこ。笑 ・サイコーだ!!!!


NEWS Ranking (2006年2月15日〜4月12日  投票数:100票)
山下智久
・すべて ・野ブタ。の彰が最高☆ ・カッコかわいい ・美形 ・かっこいい! ・この人しか分かんない(爆
・演技がうまい ・山p大好き ・大好き!!!! ・いまの山下さんの腕が好きなんです。 ・美人さん!
・みんなそれぞれに好きだけど。 ・次のドラマ楽しみ ・すべてが素敵v ・あきらーーー ・セクシーです
・完璧です♪ ・ポジティブなところが好きです! ・かわいいしかっこいい ・完璧 ・大好き
・みんな好きだけど ・最高ッ(*´∀`*)  ・kakkoii ・むきむき ・素敵です。 ・山P☆ ・魅力的 ・彰ー
・やさしい&かっこいい彰が最高 ・かわいいから ・最近、かっこよくなって惚れました。 ・全部が好き♪
・すべてがステキ ・何でもこなせる役者 ・かっこいい ・ドラマ楽しみ ・幼い顔にキュン!!
錦戸亮
・はにかみ笑顔が好きです。 ・常識を ・顔がかっこいい! ・性格も”男前” ・演技力 ・優しさ
・全部が何だか気になる感じ。 ・クールっぽいところ ・雰囲気が良い ・がんばっていきましょいいい
・一番常識ありそう ・シャイなところが好き ・1リットルの涙でかっこよく見えた ・断トツ男前っ!
・VIVA毒舌ww ・1リットルの涙での演技が良かったから ・外見も性格もかっこいい^^ ・目が好き♪
・亮ちゃんしかいんないでしょ!! ・ドラマを見て惚れました ・歌もダンスも演技も上手☆
・めちゃ演技うまぃ!!
小山慶一郎
かっこいいから ・演技うまぃし、かっこぃぃw ・ イケメン!! ・一重がいい! ・演技うまい!! ・love♪
・声と顔がイイ ・愛しています。 ・演技が上手いところ ・美形 ・とにかく好き!すべてが
・かっこいい!!!
増田貴久
・マッスーめちゃ好きv ・笑顔がたまらないv ・見るだけで笑顔になれますw ・かわいすぎる
・筋肉が素敵☆
内博貴
・大好きだからです。。 ・復活して! ・カムバック!! ・やっぱ好きやもん
・関西弁も笑顔も性格も全部大好きです
手越祐也
・疾走最高でした!! ・カワイイ ・演技上手い ・うたうまい! ・悪気のナイ自己中なトコがすき
加藤成亮
・顔 ・かっこいいw ・笑顔が素敵!
草野博紀
・ジャニファンきっかけは彼なんですw ・元気なトコが好きですb ・信じてます ・ダンスうまい!


KAT-TUN Ranking (2006年2月15日〜7月16日  投票数:86票)
亀梨和也
・性格?? ・プロ意識がすごく高いところ◎ ・華がある ・かっこぃぃ ・修二が良かった・顔・雰囲気
・漫画から出てきたような顔立ち ・やっぱり修二。 ・何事も一生懸命な所。溺愛ですvv ・ナイス歌声!
・セクシーで歌が上手い☆ ・プロ意識 ・歌とダンスがセクシー ・かっこいい☆ ・笑った瞬間にときめく
・しゅーじー ・セクシー!! ・野ブタパワー注入☆ ・大好き ・歌がうまい ・かっこいい ・歌が上手い
・しきりがうまい。かっこいい ・カッコイイ ・野球うまい! ・何でもこなせる役者 ・歌上手! ・優しそう
・声がきれい ・ごくせん惚れw ・かっこいい ・がんばってる姿が応援したい ・最高☆ ・かっこいい
・大好きです ・すべてにおいて完璧で最高だョ♪亀担なんで☆
赤西仁
・「Xmasなんて大嫌い」で惚れました ・担当w今は少し冷めてます;; ・かっこいい ・黒沢君がよかった。
・DocomoのCMでさわやか ・CMがかっこいい ・カッコィィ! ・めちゃSXEYww ・色気がある★
・カッコイイ ・ビジュアル ・一番男前。 ・天然でヵヮェェ☆ ・セクシー ・山Pとマブダチ♪ ・せくC
・あんなお兄さん欲しぃです ・anego ・かっこよすぎる ・綺麗な顔・・・・。 ・anegoがかっこよかった
・かっこいいし、声がいい。 ・単純でいいやつ ・セクシーでかっこいいから
・ワイルドなんだけどへたれでかわいいし、顔も好き
中丸雄一
・丸大ちゅきv ・あえていうなら ・仁君が一番かっこいい ・コアラみたい ・ハンサム・一番いい ・鼻
・ボイパ ・おもしろい ・かわいい★ ・かっこいいからだよ ・かわいそうだよね。。 ・LОVE
田口淳之介
・癒し系 ・…全部? ・かっこいい ・笑顔がgood ・人のよさそうなところ
田中聖
・ラップ ・一番おもしろい ・ぼうずがいい ・ヤバイくらい大好き
上田竜也
コメント無し