戻る
 2009年10月〜12月期 お気に入りドラマは? <投票181票>
流星の絆 105票(58.0%)
ブラッディ・マンデイ 18票(9.9%)
チーム・バチスタの栄光 17票(9.4%)
SCANDAL 14票(7.7%)
イノセント・ラヴ 8票(4.4%)
風のガーデン 7票(3.9%)
ギラギラ 3票(1.7%)
夢をかなえるゾウ
オー!マイ・ガール!! 2票(1.1%)
スクラップ・ティーチャー 1票(0.6%)
OLにっぽん
セレブと貧乏太郎
Room Of King
投票無し 小児救命 0票(0%)
サラリーマン金太郎

管理人より
始まる前から終わるまで設置しましたが、たくさんの投票ありがとうございました。
「流星の絆」は強かったですね!唯一の3桁ですよ〜投票してくださった半分以上は「流星の絆」ってことですからね。私も本当に同じ気持ちだったので、やっぱりね〜って、嬉しく思いましたね。
「ブラッディ・マンデイ」はやっぱり人気なんですねー大差ですが、2位ですからね。「チーム・バチスタの栄光」「SCANDAL」は順当ですね。「イノセント・ラヴ」も好きな人は好きだったんですね。
今回も私の順位と違うところはありましたが、納得の結果でした。



 2008年7月〜9月期 お気に入りドラマは? <投票117票>
魔王 59票
コード・ブルー 15票
四つの嘘 11票
正義の味方 7票
33分探偵
シバトラ 6票
Tomorrow 5票
ヤスコとケンジ 4票
あんどーなつ 1票
モンスターペアレント
学校じゃ教えられない!!
投票無し 太陽と海の教室 0票
ロト6で3億2千万円当てた男
打撃天使ルリ
恋空

管理人より
久しぶりに行ってみましたが、たくさんの投票ありがとうございました!!
納得というべき結果ですね!「魔王」はやっぱり人気があったんですね!もうぶっちぎりで1位でしたね〜大差でした。私のランキングとも似たような結果となって、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいですね。「太陽と海の教室」が月9なのに1票も入っていないところがとても悲しいですけど、仕方ない結果ですよね…。